子供たちの未来に希望を

2023年スリランカツアーのご案内(受付終了)

ハートアライズの会員の皆様へ

代表の佐々木です。
いつも心温かいご支援をありがとうございます。
本日は4年ぶりとなりますスリランカツアーのご案内です。

スリランカに建設中の児童養護施設「ハートヴィレッジ」が遂に完成致します!

これに合わせ、オープンセレモニー出席への会員限定ツアーを開催致します。
現在稼働中の幼児学校と浄水所の視察訪問も行う予定です。
取り急ぎ、日程だけでも早めにお知らせしたいと思いご連絡した次第です。

旅程4泊5日
________________________________________
■10月5日(木)
成田発11:35
9時までに成田空港集合
■10月6日(金)
観光
■10月7日(土)
セレモニー/パーティー
■10月8日(日)
幼児学校・浄水所視察訪問
■10月9日(月)
買い物
コロンボ発19:50/成田着(10日)8:10

申し込みは7月31日正午までとなります(→受付終了となりました)
※お支払いはまだあとになりますが、7月31日をもって最終人数を確定したいと思います。

※1
お申込み人数によっては抽選となる可能性もあります。
その場合、お申し込みの早い方を優先しますので、すでに参加をご希望している方はお早めにお申し込みをお済ませ下さい。

※2
現在スリランカでは通常通りの生活が戻っており、ワクチン接種証明の提示などは一切必要ありませんが、突然社会情勢が大きく変化した場合、ツアーが中止される可能性も予めご了承下さい。
航空券の予約などすでに支払い済みの場合の返金などについては支払い先の規約に基づき処理致します事を予めご了承下さい。

※3
現地の状況によりスケジュールが変更になる場合があります。

料金について
________________________________________
前回のツアー代金は15万円でしたが、今回は航空券だけでも6万円以上値上がりしています。
またフライトの関係上、前回よりも1泊日数が増えております。現地の物価も合わせて考えると今回のツアーは20万円~25万円前後になるかと思います。
出来るだけ安くしてもらえるように最後まで現地と交渉しておりますが、社会情勢を鑑みご理解いただければと思います。